TOP

BLOGS × GALLERY

温めるだけではダメ?施術中の毛布の材質の違い
Koki 3日 ago

僕のクリニックには二週類の毛布があります。 上の画像の左側の茶色い毛布と、右側の白い毛布です。   NZは朝方や夜は冷え込むことが多いです。そのため、毛布は患者を治… Read More

温めるだけではダメ?施術中の毛布の材質の違い
仕事に大寝坊。。から学んだ話
Koki 5日 ago

今日は多分今年一番焦った話をします。 いや完全に僕のミスなのですが笑     事が起こったのは先週の木曜日のことです。 タイトル通りです。仕事… Read More

仕事に大寝坊。。から学んだ話
”便利”は人から”幸せ”を取り上げる。人は不便に生きることで”楽しみ”を手に入れる。
Koki 6日 ago

毎回日本に帰って思うことは日本は便利すぎるくらい便利だということです。   空港のコンビニに入った瞬間、いつも感動と衝撃を与えられます笑 あ、これこそが”コンビニエ… Read More

”便利”は人から”幸せ”を取り上げる。人は不便に生きることで”楽しみ”を手に入れる。
【coffee thought #5】現人類が”ホムンクルス”である可能性を考える
Koki 1週間 ago

”ホムンクルス(人造人間)” という言葉は多くの人が聞いたことあるだろう。     日本語での文字通り人によって作られた人間のことだ。 しかし… Read More

【coffee thought #5】現人類が”ホムンクルス”である可能性を考える
世に言う”友達”はほとんどが必要ではない
Koki 2週間 ago

僕は一人の時間が好きです。 どこに行くにも大抵一人か、旅に出るときも一人で行くことが多いです。   日本に居た十代の頃から一人でどこそこ行ったりするのが好きでした。… Read More

世に言う”友達”はほとんどが必要ではない

Hello, 

I’m Koki at The Globe and Shinkyu.

I hugely appreciate your visiting on this page,

though my Blogs are almost all (see my first blog) in Japanese. 

Hope you guys will enjoy my Gallery page instead!

I will keep updating travel photos and videos from time to time!

: )

こんにちは。

The Globe and ShinkyuのKokiです。

このページはタイトル通り、

写真が大好きな

鍼灸師のブログです。

何か面白い情報や考えなどを書いてこれを読んだ誰かの

何かしらのモチベーションになれればなと思い始めました。

ごゆるりとどうぞ!

BLOGS × GALLERY