【報告】Facebookページを作りました

 

今回は記事ではありません。タイトル通りの報告です。

 

 

 

The Globe and Shinkyuのfacebookページを作りました。

 

 

 


何度か当ブログに来ている人はわかる通り、このブログは更新が不定期です。

 

 

 

 

本業の傍ら時間があるときにやっているのと、

少しでもいい記事を書こうとしたら+αの情報が必要になるため時間が必要になります。

 

 

またある程度考えがまとまっていても、それを文章にまとめるためには

まず一つ一つのアイデアを言葉として明確化しないことにはなかなかうまく書くことができません。

 

 

テンションマックスの時には更新が早くなることはありますが、

知識蓄えの時期にはインプットに集中することが多いので更新が遅くなることがあります。

 

 

まぁ一記事の文字数も比較的多めなので。。

 

以上、言い訳でした。笑

 

 

 

 

まだまだ書きたいことや共有したい情報などが選べないくらいたくさん頭の中にあります。

 

どれから書けばいいか。

いちばん分かりやすく伝えるためにはどうすればいいか。

 

考えていると自然と時間が経ってしまいます。

 

 

 

なので更新したらそれをすぐ知ってもらえるようにFacebookページにあげようと思います。

 

そしたらいちいちブログに来なくても更新があるかないかわかりますよね。

 

 

 

記事に共感して頂いた時のイイねや、シェアもやりやすくなってます。

 

 

 

 

なのでもし、頻繁にブログを見るよって方がいてくれればフォローしてくれると有難いです。

 

 

 

 

以上、報告でした。

 

 

😉

 

 

 







この記事が気に入ったら
いいね!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*